あまりもの

日々のつぶやきなど

巨人

2017年04月24日 | ドラマ
小さな

好きな役者さんたちが多く出ているので贔屓目に見たいのだけど、
今の所あんまり面白くない
面白くない上に「どうだすごいだろ」みたいな演出というかそういうので押されてきてさらにこちらの気持ちが引いてしまうという悪循環
ツッコミドラマとして楽しむほどにも振り切れていないし
来週以降に期待
そして女の子の場面不必要と思う。あの役者さんを使いたいなら所轄の人にするとかもっと自然に絡めるところに配置できなかったのだろうか??
それともこれから何かすごい役割を背負うのかな?



フランケンを楽しみにしていたけど一回目を見逃したのでまあいいかな的な気持ちになってしまった
面白いのかなー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 音楽 | トップ | パンドラ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。