あまりもの

日々のつぶやきなど

レディと逃げ

2016年11月02日 | ドラマ
ダヴィンチ 
医療バラエティのような感覚で楽しんでる
娘の幻覚は確定かな
大女将は記憶は戻らないにしても日常生活はふつうにできるんだろうか?
女将の着物がなんだかだぼだぼに見えて残念だった
ランちゃん上司がなんだかんだ言って有能なので安心する


ひらまささん側で見てると楽しく切なくなったり萌えたりできた
でもみくりのキャラがこれまで思ってたのと違って恋愛強者側なのかと思ったらなんだかよくわからなくなってきた
小賢しいから職場環境をよくする為にひらまささんとつきあうということ??
今の所みくり側にそんなに恋愛感情があるように見えないので、そういう感じで同居男性とのラインを越えてしまう人なのかとおばちゃんは軽くショックを受けているのかもしれない
イケメン側に行かずにひらまささんだったところも「こっちの方がイニシアチブを取れて都合がいい」のじゃないかと疑ってしまう恋愛弱者側の卑屈な思考が浮かんでくる

一週間の内に二度もあの曲を聞くとは思わなかった(笑)
チアガッキーかわいい。妄想の感じがホタルノヒカリを思い出した
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さなだ | トップ | あいぼうとこうえつ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。