あまりもの

日々のつぶやきなど

ゆがみ

2017年11月10日 | ドラマ
刑事
今期のドラマは誘拐と逆たまばかりだな!
あと二回くらい焼却炉が出てきたらどこかで脚本家さんにお題を出している人がいると信じてしまいそう

今回は前回の反対側バージョンみたいな話だった
でも奥さんがひどいからってだんなのひどさが帳消しにされるわけじゃないぞ!
自宅で浮気ってどんだけなんだ

次回から縦軸の話になるのか



ところで黒い十人の秋山というドラマの記事をみた
めちゃくちゃ観たい(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相棒と奥様 | トップ | ブレードランナー2049 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。