あまりもの

日々のつぶやきなど

いろいろ

2017年03月06日 | ドラマ
うそ
それぞれのキャラの反応がぶれないというか、心情を追いかけやすくて見やすい
でもむぐるまさんへは物理的に傷をつけるだけなんですか
ああいう立場のない人への復讐が一番難しいのか

脇役
「お父さんは変わった」に笑ってしまった
無駄な?熱演のしだみらいさんかわいい!
それにしてもここのOPもEDもよい声で毎回聞き惚れてしまう
少し前にチャンネルをちょろちょろ変えてたらEDの人がアカデミー賞の舞台にいたのでびっくりした

スーパー
主軸は前半で終わってしまって後半はいつものやつを消化、という感じだった
面白いからいいけどこれを要らないと思う人は後半苦痛だっただろうなー

あらいふ
沖田先生がちょっと人間味を出してきていい感じ
お父さんがよい感じに効いている
でも私的にはみふゆ先生は家族一番でだんなラブで最後までいって欲しいなー
いがわ先生ますますいいキャラだなー。看護師さんとは仲良しでいい感じだ
ミッチーに何かもう一つ見せ場が欲しいです。副院長を救うのがこの人だといいかも
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あいときらわれ | トップ | カルテット »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。