あまりもの

日々のつぶやきなど

スーパーとあら

2017年03月20日 | ドラマ
サラリーマン
立場を乗っ取られるという話は必要だったのかなー
奥さんピンチでスーパーマンに戻るで良かったのではないか
そして奥さんかっこよかった
もしかして奥さんは色っぽい方面での押しに弱い人なのかもしれないとちょっと思った

あらいふ
副院長何のペナルティもなしか!
沖田先生や周りがあの家族に振り回されただけの話になってしまった
何と言うか沖田先生の病院への影響があまりにないので、逆にこれからよそを転々とする続編でもやるのかな?と思えたくらいだった
井川先生はいっそ留学先から気の強い外国美人女医さんを連れて帰ってもいいんじゃないか
あの看護師さんは米病院ドラマにいそうなキャラだよなーと思っていた
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うそとカルテット | トップ | 秒速 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。