あまりもの

日々のつぶやきなど

あいぼうとシェフと十人

2016年10月16日 | ドラマ
あいぼう

事件が後味悪すぎだった
前に「白夜行っぽい」と言われた回があったのでそれをひねってみたのだろうか、という感じだった
そりまちなかまの場面はビジュアルがよすぎてうきうきするけど、仲間さんはまた来週からしばらく引っ込むのかな?
とりあえずかぶらぎくんが続いて良かった
お客さんじゃない相棒としてのかぶらぎくんとうきょうさんが見たい


シェフ

90年代に食い尽くしてもはや越えてくるのはなくてがっかりさせるだけの種類のドラマが始まったような感じでなんだか逆に心配で見てしまう
それであの給食は大人の先生方はおいしかったんだろうか
ちやほやされてて奇抜さとおいしさの区別がなくなってただもてはやされるようになっちゃった人なのか、単に子どもの口にあわなかったのか知りたかった
結局薄味なのしょっぱいのどっちなの


黒い十人の女

面白かった
みわさんが色々動くのはお子さんがいるからちゃんとしたいのか
本妻さんは特にこう来たかということもがっかりということもないキャスティングな感じだった
来週の勢揃い楽しみ。残り三人は誰だろう
そしてこの脚本はみずのみきさんをどうしたいの
「ゆきの」も狙っているだろう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダヴィンチとよしひこ と他 | トップ | さなだとIQ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。