あまりもの

日々のつぶやきなど

あたり週

2016年11月05日 | ドラマ
今週はなんだかどれもこれも面白かった気がする!

シェフ 
ヒロインがへこまない所が気持ちがいい
屋台話が意外と面白かった。そりゃ3万円の三ツ星シェフのコースが気軽な屋台で半額で試せたら試してみたいよ!
でも三万円のを半額にしてもちゃんと儲けが出てるって実際はどれくらいで作れるんだろう?
あのオーナーは一体どれだけの権力を持っているの

黒い十人の女
初回以来の大笑いをした
キャットファイトどころじゃない本格格闘技(笑)女優さんも音楽もよかった!
女子の陰湿な嫌がらせこえー
これまでどちらに感情移入してたかによって違うんだろうけど、私はみわさん側で見てたのでスカッとできなかったのが残念。そして離婚歴と子ども嘘だったのか!
アロマの店長とマネージャーがごっちゃになっていた
かよさんはあいかわらずおとぼけだけど人は良くてまとめる力もあってそして本気で動くと何かできる人なんだろうか?
とりあえずあの役を降ろされませんませんようにと祈っておく!

ミタゾノ
違ったパターンで面白かった
最後のお誘いはあの人の自信を回復せせようとかそういうことなのか
男装してる!と思ってしまいました
米のとぎ汁って臭くならなかったっけ

ヨシヒコ
やりたい放題だな!
ひどすぎて笑った。大丈夫か怒られないか
まさかの連続(偽)まつおかさん
さらにまさかの右京さん薫ちゃん!
テレ東は具体的な番組の誰かがいたらちょっとしらけたような気がするけどばななで良かった


もはやいつのかわからない録画のナシゴレン
山菜なんとかの聞き間違いに笑った
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あいぼうとこうえつ | トップ | 一の食卓 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。