私はドール、我はドーラー

四人で楽しく暮らしてます。 等身大ドールの外ロケがメインです (;^ω^)

お散歩ロケ・さむ~い 舎人公園をアップしました。

2016年12月13日 20時00分57秒 | お出掛けロケ
今日は朝一で近くの検診センターで健康診断をしてきました。

胃のバリウム検査も含んで1時間で終わってしまった。

検診が早く済んだので本館を更新しました。











今回は生憎の曇り空とメインストロボを忘れるなど踏んだり蹴ったりなロケとなりました。

詳しくは http://sayakakun.boo.jp/ 本館ホームページまで m(_)m
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月4日の吊り橋ともみじのつ... | トップ | 初冬のラストもみじロケをアップ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かみむら)
2016-12-14 22:58:24
紅葉の外ロケ写真たっぷり楽しませてもらいました。
何回でも行きたくなるほど紅葉がとても好きなんですね。自分は1回も行っていなくて情けないです。

落ち葉の上で木に寄り掛かる場面が良いですね。セーラー服姿というのも最高です。
枯れた葉に一人囲まれているけどエミカちゃんだと寂しさを感じさせません。
来ることを疑わず信じて待っていた娘が恋人を見つけて微笑んでいるようで。
こんな学生時代は誰でも憧れます
かみむらさんへ (光太郎)
2016-12-15 21:54:55
紅葉は大好きです。
このきれいな自然の営みを利用しないと勿体ないですからね。
ここは桜の木が多いので落ち葉がいい雰囲気を演出してますね。 春は桜、秋は紅葉と楽しめますが春は花見の宴会があるのでやはり静かな秋の方が好きですね。
>恋人を見つけて微笑んで・・・
ロマンチックなシチュエーションですねぇー、実際はエロい爺さまを見て微笑んでいるのですからエミカちゃんはプロのモデルさんですね (笑)
セーラー服は凛々しいというか胸キュンですね思い切って買って良かったと思っていますよ。
初恋の学生時代・・・中学時代のアルバムを開くとまったく同じ3本線のセーラー服でした、スカーフはブルーでしたが懐かしいですね。
Unknown (taka-ma-7)
2016-12-17 21:47:56
バリウムお疲れ様です(笑)
私も毎年飲んでいますが、全く慣れず苦手意識だけが高くなっています(苦笑)

あいにくのお天気で光太郎さんはご機嫌ななめのようですが、そんな気分もエミカちゃんのにっこりで忘れそうです(*^^*)
マフラー&手袋はやっぱり可愛く見えるアイテムですね(^^)
taka-ma-7さんへ (光太郎)
2016-12-18 16:51:51
ゲップを我慢してと言われても出ちゃいますよね ('◇')ゞ

天気は良くないし機材は忘れるしで散々でしたがそんな中エミカちゃんは良く頑張ってくれました、ちょっと不思議な子です。マフラー&手袋は車椅子での移動中もドールとばれにくいようです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。