さやdiary

日々の出来事に大好きなキティちゃん
美味しい物を紹介してます

キティちゃんのプリン♪

2007-05-05 22:36:05 | 生活
昨日、境港の大型店で見つけました


キティちゃんの型のついた手作りプリンのセット♪
さっそく作ってみました

キティちゃんに見えるかしら・・??
可愛くってすぐには食べれませんね♪
さなが「明日の朝、食べるー!」って騒いでいました

ビニール製の型なので何度でも使えそう~
ちょっと得した気分でした♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ、これは市内の大型店で見つけました♪

さぁ。。何でしょう??

          

わかっちゃったかなぁ。。?     

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふりかけ!!! (あじさい)
2007-05-05 23:07:12
って、違ったかしら 

私、小さい頃、この丸美屋のふりかけが大好きで、何もなくてもこれと白いご飯があればよくって、三度三度食べても飽きないくらいでした。
今はもう食べなくなりましたが、懐かしいなぁ・・・
明日、スーパーに買いに行ってこようかな

キティちゃんのプリン、可愛いですねぇ・・
これだと作るのも食べるのも楽しくっていいですね
ただいま~ (うさぎ)
2007-05-06 10:49:32
ほんと!可愛くって食べるのがもったいないですね
ばっちり、キティちゃんに見えてますよ
ただのノーマルのプリン型より、2倍おいしいかも
手のりたまふりかけで~す
私も、子供のころから大好きでしたv
このケース、詰め替えのふりかけを買えば、ずっと
使えますねv 食卓に置いておくと可愛い

旅行から帰って、自分のブログに
アクセスしたんですけど、何故か表示できず・・・
さやさんのリンク集から行ってもダメなんです~
yaplogさんのサイトは見れるのに・・・
まさか、3日更新しなかっただけでなくなって
しまうってこともないですしね
調子よくなったら、更新しますねv
東京は、根津というところの旅館に泊まって
上野や秋葉原、池袋、新宿あたりをブラブラしましたよ
とっても暑かったです
疲れたけど、2泊したのでゆっくりできましたよ
さやさんの連休も、楽しめましたか
のりたまちゃん! (藤子)
2007-05-06 12:30:53
私ものりたまちゃんスーパーで見たことありますよ
女の子がお弁当用に学校や職場に持って行くのに
ちょうどいいなぁと思ってみてました

キティちゃんのプリン、綺麗に出来るんですね?
なんだか食べるのが可哀想かも・・

藤のテンプレートと壁紙がとっても素敵でね。
特に壁紙の感じが私好みで気に入っちゃいました
かわいい♪ (noko)
2007-05-07 17:26:38
キティちゃんのプリンかわいい♪
きれいに出来上がるんですね!
すぐには食べられないですね。しばらく見ていたいです。

ふりかけ大好きです♪
ここのは私もよく買ってました。
今は、大人のふりかけにかわっちゃたけど・・・
こんなかわいいケースがあったら、使ってみたいな~
今度、探してみます!

あ、ほんと!テンプレート素敵です。
この前、行かれた広島で撮ってこられたのですか?
今年は、まだ藤の花、見てないんですよ。
もう終わっちゃうかな~
あじさいさんへ (さや)
2007-05-07 19:57:17
いつもありがとうございます♪
あじさいさん、ふりかけ!!正解ですよ^^
懐かしい「のりたまふりかけ」の携帯用です
私もこのふりかけが大好きでおかずがない時は
ふりかけだけでご飯を食べたこともあるくらい

スーパーには最近大袋も出て懐かしいですよ^
あじさいさん、ぜひまた食べてみて下さいね!

プリンは、もったいなかったけど
さなと食べてみました^^

型はおにぎりにも使えそうなので便利です♪
うさぎさんへ (さや)
2007-05-07 20:04:35
おかえりなさい~うさぎさん!!
東京は楽しかったですかぁ?

キティちゃんに見えますか?よかった。。
ありがとうとうございます!!
キティちゃんを見かけるとすぐに反応してます

可愛いものには目がないんです^^
うさぎさんはどうですか?

ブログが見れるようになってよかったですね~
我が家のパソからもうさぎさんのブログが
見れなかったので・・心配になって・・

旦那がヤプログさんのサイトから
探してまた見れるようになったんです。
また遊びに行きますね♪
私も連休は充実して過ごすことが
出来ましたよ^^

藤子さんへ (さや)
2007-05-07 20:09:59
この「のりたまちゃん」携帯に便利ですよね~
最近、よくスーパーで見かけますよね!!
うちもさなに持たせようと思ったのですが
なぜか私が持って出かけてます♪
中身は補充すればずっと使えますよね♪

壁紙は自分では出来ないのでいつも旦那の
係です(笑)
私も紫って大好きなんですよ
気にいってもらえて嬉しいです♪
藤子さんの壁紙も春らしくって
素敵ですよ^^
nokoさんへ (さや)
2007-05-07 20:15:49
私も少しのあいだながめてましたよ^^
もったいなくって食べれなかったです
型はまた他にも使えそうなので
大事にとってます♪

ふりかけのケースも可愛いですよ^^
また中身を入れて使えるし
ほんと携帯には便利です☆

藤は、鳥取の名和にあるお寺の
六尺藤と呼ばれるものです^^
すごくきれいだったので旦那に頼んで
壁紙にしてもらいました^^
広島にも、藤のきれいなところ
ありますね^^
nokoさんも見れると良いですね♪
やっと見つけました☆ (noko)
2007-05-28 10:18:22
さやさん、おはようございます♪
「手のりたま」やっと見つかったので、
買いました
ブログに写真をアップしたので、
TBさせてくださいね!
それから、キティちゃんのストラップも
nokoさんへ♪ (さや)
2007-05-28 23:00:40
nokoさん、さっそくTBして下さって
ありがとうございました♪
そして手のりたま見つけることが出来て
よかったですね~
顔の表情が3種類あるなんて知らなかったです
今度は違う表情のものを探してみますね^^

あ、キティちゃんのストラップ
超かわゆいですね~♪
何個あってもまた次が欲しくなる私です


コメントを投稿