ニコニコ★日記

V6をメイン(?)にその他何でも思った事を綴った日記です♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お知らせ

2006-05-14 23:29:20 | 日常
今日からブログ変更しました。よろしくお願いします。

おれんじ☆すまいる
コメント (15)
この記事をはてなブックマークに追加

日にちが

2006-05-12 21:49:28 | ジャニーズ
かぶってしまいました

今日のMステは嵐の日
嵐ファンの友達とメールしながら見てました(笑)
初めてちゃんと新曲聞いたけど爽やかでいい感じですね
振り付けも可愛らしいし
そして②松潤がちょ~可愛い
やっぱり嵐コン1回だけ申し込めばよかったって友達にメールしたら、だから何回も誘ったのにって返事が来ました(苦笑)
いいんだもん・・・・今年はV6があるし

話はV6に戻り(笑)
昨日の進海丸の制作発表、めざましとかでやったんですかね?
遅番だったんだけど頑張って早起きしようとしたけど起きたらいつも通り8時でした
職場で2時ピタ見たけどやらなかったし
演技者。のフライヤーまで我慢ですでもあんま流れないんだろうな
舞台まであと1ヶ月ちょい
楽しみです

ラヂオレポのweb拍手のお礼
1時・3時・4時・8時・20時に拍手ボタンを押していただいた方達へ
たくさんの拍手ありがとうございました。これからの励みになります
12日 8:51にコメントしてくれた方へ
激励のコメントいただきありがとうございました。すごく嬉しかったです!
これからも頑張りますので宜しくお願いします


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お休み

2006-05-12 01:43:26 | V6
今日はお休み

舞台の返金の換金をまだしていなかったので換金してそのまま夏コンの振込みへ消えていきました・・・・(苦笑)
せっかくお金が帰ってきたのに切ない
そして母の日のプレゼントをまだ買ってなかったのでショッピングへ
今年は・・・・って去年もなんだけど(笑)無難に洋服にしました。
今月も給料日まで苦しいです
帰りにココ壱に寄ってカレーをお持ち帰り(笑)お店見たらすごい食べたくなっちゃって(笑)
甘口のチーズカレーにしました

そして今日のVシュランは健くん
餃子、タレ無しで食べてみてって言われたのに全く聞かず食べてた健くんが可愛かった(笑)
ぴろちの行動もうけました(笑)
最近あんまり真剣に見てないから久しぶりにシュランで笑ったかも(笑)


ラヂオレポのweb拍手お礼
9時・10時・21時・22時に拍手ボタンを押してくれた方達へ
拍手ありがとうございました。嬉しいです。これからも頑張ります

10日の22:38にコメントくれた方へ
コメントありがとうございます。すごく嬉しかったです。ラヂオ聞けないのは悲しいですよねなるべく細かくレポ出来るよう頑張りますのでよかったらまた見にきて下さいね



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

皮膚科

2006-05-10 22:27:45 | V6
ここ数日、肌荒れがひどいので今日は仕事の帰りに皮膚科に寄ってきました。
半年ぶりぐらいに行ったんだけど、そんな混んでないな・・・・・と思ったのに受診して薬もらい終わったのは1時間半後
半年行ってない間に事前に電話予約が出来るようになってたらしい・・・・。
これからは予約で待たずにかかれるからまぁ良かったけど、知らずに行った人は大変だよね
毎回もらう薬は一緒なので受診5分ぐらいで終わるのにグッタリでした(笑)

今日はイノドラの日(笑)
今日から髪切った井ノ原さんでしたね前髪短くてちょっぴり可愛いと思ってしまいました(笑)
ドラマが終わってから今日のイノなきを読んだんだけど、泣いてましたっけ?あ、取調べの時のやつかな(笑)
ドラマを見る度に早く新曲発売してくれと思います

今週のMステは嵐だったよね?楽しみ
絶対新曲買っちゃいます(笑)


ラヂオレポのweb拍手のお礼
ラヂオレポのweb拍手のお礼、次週のレポUPの時にまとめてさせていただいてたんですが、毎日たくさんの方から拍手をいただいているので今日からこっちの日記を更新の際にもさせていただこうと思います

3時・5時・14時・19時・20時に拍手ボタンを押してくれた方達へ
拍手ありがとうございました!励みになります朝から読んでくれている方もいるようで嬉しいです
これからも宜しくお願いします

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ショック・・・・

2006-05-08 23:02:31 | 日常
今日は朝からショックな出来事が・・・・
保育の仕事をしてるので私の仕事着は下はジャージなんですが(笑)ブランド物とかだとジャージといえど結構高いんです8000円ぐらいはするかな。なのであんまちょく②買えないんですよ。エプロンは安いからたくさん持ってるんだけど。
な~の~に~気づいたら穴があいてたんです。しかも一番新しいやつが犯人は奴しかいません・・・・(笑)うちの愛犬です・・・・・前にもサンダルやられたんだよっサンダルはもう結構使ってたやつだったからそんな凹まなかったんだけどさすがに今回は凹みましたまだ買って1ヶ月ぐらいしかたってないのに・・・・・・しかも舞台やら夏コンやらで一番お金の無い時に・・・・・。また買わなきゃなぁ。。。。。

今日は妹がPCをずっと使っていて暇だったのでこの前届いたホールドアップダウンのDVDでも見ようかなと思ってたんだけど、何だかむしょうに2003年のVVプロが見たくなって結局そっち見ちゃいました(笑)やっぱあの年の健くんの髪型はかっこよすぎるホント大好きなんですそしてやっぱりあのコンサートは最高ですねもう1回同じコンサートやってほしいぐらいです今年の夏コンは6人のMAGMAが見たいなぁ

さて、あいのり始まったから集中します
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

日記

2006-05-07 23:49:42 | V6
5月に入ってからサボり気味ですね今日からはなるべく更新できるよう頑張ります
今日はお休み特にする事もなく暇なので雑誌の整理なんてしちゃったりしてで、3誌も買ってきちゃいました(笑)

今月の森田さんもかっこよいですねどうして剛くんてヒゲ生えててもあんなにかっこいいんでしょうか?(笑)私はヒゲが生えてる人は好きじゃないんだけど剛くんのヒゲだけは何故か許せちゃいます(笑)そういえば、雑誌を読んで初めて知ったんだけど剛くんて注射打たなきゃいけない程花粉症ひどいんだね。去年は舞台中だったからうったのかと思ってた。どうしても花粉症=健くんて感じがしちゃって(笑)
新曲の話もしてましたグッデイは今までの曲の中で一番歌いやすいらしい今度カラオケで歌ってみよ(笑)

続いて健くん(笑)3誌の中で一番映り的に好きなのは●uetかな。でも先月号の方がツボがたくさんあって好きでした(笑)今回はボクシングの話をたくさんしてました。で、どこかの雑誌で5月から舞台の稽古が始まって、舞台終わったら夏コンがあるから8月にボクシングを続けてられるのかなみたいな事を言ってたんだけど、その後に今年は秋にカミコンもあるし・・・・・な~んて言葉を期待してたんだけどなかったです(笑)
健くんといえば、今日のイノなきで一緒に怪しい中華料理屋さんに行ったって書いてありましたね(笑)グッデイのプロモどんなのだろう曲が明るいからプロモも楽しそう早く見たいなぁてか、早く6人で歌ってる姿が見たいです
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2連休

2006-05-04 22:20:31 | 日常
昨日から2連休でしたと言っても夏コン振込みでお金が無くどこにも行けず・・・・嵐ファンの友達が同じく振込みで金欠なので泊まりに来てもらい夜通しV6と嵐のDVD鑑賞会をしてました(笑)
私は嵐も好きなので嵐のコンサートDVD持ってますが、友達はV6にはあまり興味が無くDVDも買ったりしないのでV6のDVDを見て新鮮だと言ってました(笑)
嵐ファンの友達が泊まりに来たのはかな~り久しぶりだったので楽しかったです今度は一緒にウチワ作りする予定です(笑)友達は器用なのでいろいろ小技を伝授してもらおうと思います(笑)

あ~。。。。明日からまた仕事かぁ・・・・明日は人数少ないし晴れたらお散歩行きたいな
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

まだ・・・・・

2006-05-02 22:53:17 | ジャニーズ
週初めなのに疲れてます
昨日は職場の飲み会今日は仲良い先輩と2人でゴハン食べに行きました
先輩は今諸事情により休職中なので、仕事の愚痴を聞いてもらいちょっとスッキリ(笑)やっぱためておくのはいけないよね

そんなこんなで(笑)未だにラヂオのレポに取り掛かれていません録音はしてあるので、明日UPする予定です。いつも見ていただいてる方はもうちょい待ってやって下さいPCなんかいじってないでやれよって感じですが疲れて今からやる気力がありません

今日はVでも嵐でもないジャニーズのお話をちょこっと・・・・・(笑)
私はVと嵐以外のグループはあまりよく分からないのですが・・・・・・この前いろんなグループのジャニwebを見てたんです。で、NEWSの所を見てたんだけど。加藤くんでしたっけ?あの子のコーナーを開いて見たらすっごい面白くて一人で爆笑しちゃいました(笑)コンサートで仙台に向かうバスの道中の様子が書いてあったんだけどそれがすごい面白かった(笑)これを読んで気になった方は一度読んでみて下さい(笑)

WSでもやってたけど、この前の仙台のコンサートでグループの活動は年内最後みたいで。今日またジャニweb見てみたら、みんなファンの子達にコメント送っててファンじゃないのに泣けてきました。メンバーもファンの子達も辛いと思うけど来年まで負けないで頑張ってほしいですって、よく知らない私が言うなよって感じですね(苦笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

美容院

2006-04-30 23:02:58 | 日常
休みだったので美容院に行ってきました3時から予約してたんだけど、目覚ましかけなくても昼には起きるだろうと思ってたんです起きたら1時半でびびりました(笑)
9時ぐらいに友達からメールがきて、その後2度寝したらその時間でした危険ですね
今まで行ってた美容院が何となく気に入らなかったので今日は思い切って違う所へ行ってみました前のとこより値段は高めだけど、いい感じでした今度からこっちに変えよう夏コン振込み前でお金無いのにカラーとトリートメントしてきちゃったよ
今までカラーはオレンジ系をする事が多かったんだけど今日はピンク系にしてみた気に入りましたトリートメントもマッサージ付きで気持ちよかったです今、毛先だけパーマかけようと思って頑張って伸ばしてるんだけど頑張れるかな(笑)

話は変わって、親指さがしの公式ホムペがリニュされてましたね怖くなってた・・・・。あの写真とかホントもういいって感じです(苦笑)やっぱ絶対映画見れない・・・・。途中退場しそう(爆)でも途中で一人で出てくほうが怖いよね(笑)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ネクジェネ♪

2006-04-29 22:28:20 | V6
今日のネクジェネでグッデイと夜汽車ライダー流れましたね
車でしっかり録音したのでこれから通勤中はこの2曲を聴きながら行こうと思います(笑)
グッデイはドラマで聞いた時はちゃんと聞こえないのもあったし、刑事ドラマの中でかかるのは何となく違和感があって私の中では正直微妙でした(爆)カミトニの曲がすごいツボだったからよけいそう思ったのかなでも今日初めてちゃんと聞いたらツボに入りましたそしてめちゃ②夏コンに行きたくなりました(笑)
仕事が無理しないと休めなそうなとこがあって迷ってたんだけど新曲聞いたら無理してでも絶対行こうと心に決めました(笑)その為には今コツコツ頑張らないとな・・・・。

そして今日のイノなきにも三宅の健ちゃんのお名前が登場してましたね(笑)私も昨日Mステ見ててやっぱ似てるな~と改めて思いました(笑)ちなみに嵐ファンの友達はCD屋さんに行った時にパネルを見て、一瞬イノッチがソロデビューしたのかと思ったって言ってました(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加