Go音楽日記

吹奏楽、バンド、部活動、授業・・・。

日々成長!

2009年03月28日 | Weblog
昨晩は伯耆町吹奏楽団の練習に、いつも見慣れた顔もたくさんあったり、懐かしい顔もあったりです。全般的に北高OBの人が多いのかな?という感じでした。テナーだと聴こえてくる仲間が違ったりで少し戸惑いも、でも他のバンドで吹いてみるといろいろ感じることも多く、その点では勉強になりました。あと前日と当日しか行けないと思いますがよろしくお願いします。
さて、部活の方は午前練習。「シンボル・プレリュード」も少しめどが立ったかな。これが一番心配でした。「シークレット・コード」はなかなかゴキゲンです!今のこのこなし方だとルパンとかやってもうまくいくんじゃないかな。「Don't」はさすがに長い付き合いになりましたから手馴れてきました。今日はMovingの2曲をしませんでしたが、あややの食いつきはまだ少し不安があります。999もメロディを再確認しておきたいです。新曲を少なめに選曲しているのですが、少し余裕が出てきたら他の曲も音を出してみたいと思います。
マーチはもっと精度を上げないといけませんね。しかし、日々成長が伝わり楽しいです。明日も頑張ろう!

最新の画像もっと見る