Whoちゃんの写真ブログ

 明るく楽しく元気よくをモットーにした私の生活を写真でまとめました。平成28年福岡引越を機に、新たにリニュアルしました。

絵手紙

2016-10-08 15:17:22 | 日記

 

 やっと福岡での本格的な生活も二か月目。家の周りも町の様子も少しづつ見えてきました。

 そんな時、絵手紙の仲間からこの寄せがきをいただきました。ふるさとの秋の風情が感じられるとともに、真ん中のタヌキがとてもユーモラスです。今日は教室(熊本)でバラの絵を描きましたと書いてあります。そういえば、ここ福岡の粕屋はバラの町で、町花もバラとか…。共通点に感心しながら寄せ書きの文字をたどっていくと、仲間の顔が浮かんできました。

 また、絵手紙を始めようかなあ…。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 転居 | トップ | 鳥獣戯画 -九州国立博物館... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sunaoka)
2016-10-17 17:37:12
心のこもった絵手紙(色紙?)を貰い嬉しかったことでしょう。熊本での絵手紙仲間はこれからも大切にして下さい。
Unknown (Whoちゃん)
2016-10-18 22:05:16
 コメントありがとうございます。とても嬉しく思いました。
 改めて絵手紙のインパクトの強さを感じました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。