地域活動 東住吉

地域の活動を紹介します♪

育和地域@親子サロン

2017-01-24 14:51:29 | その他
1月19日(木)

育和地域の子育てサロンに行ってきました。
今日は、保健センターの保健師さんが体重測定を行ってくれました。
オムツ一枚になった赤ちゃんの可愛らしさに癒されます。可愛いい小さな白い歯が生えはじめています。
一歳未満のお友達が多く、ママたちは、子育てについてお話していました。
今日初めて参加されたママは、3ヶ月の赤ちゃんと一緒に来られていました。






寒い時季、みなさま頑張りすぎて風邪などひかないようにお願いしますね。(c・s)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 老人福祉センターだより 2... | トップ | 子育てOHえん情報2月号をア... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。