地域活動 東住吉

地域の活動を紹介します♪

ふれあい喫茶@東田辺

2017-06-13 15:18:56 | 東田辺


  
  6月13日(火)13:30~

 
  東田辺のふれあい喫茶に行ってきました!(*^_^*)


     


  手作りのシフォンケーキがおすすめということなので、いただきました!(*^_^*)v
  

      


  整体術師のライセンスを持つ方が、無料でマッサージサービスをしてくださいました(^O^)
  ふれあい喫茶に来た地域の方も、マッサージを受けていました!(^^)!

  
  相席の方が、ふれあい喫茶に一人で来ても、いろんな方と話すことができるので楽しいと
  おっしゃっていました!
  さわやかサタデーにも来てくださったことのある方で、お話しできて嬉しかったです(^^)/

  次回は7月11日(火)13:30~ 場所 東田辺小学校PTA会議室
  歌声広場なので、演奏もあります!! ぜひ、お立ち寄りください(*^。^*) (K.I)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あおぞら食堂@たのしいデイ... | トップ | 6月 エコキャップ分別会を行... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

東田辺」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。