KUMKUMのOh!さわやか~

私の好きなもの、好きなこと、たまには嫌いなことを徒然に書いて行きます。

岡田ドラキュラ

2016-10-11 00:09:43 | 今日のOh!
ゲットしてまいりました。
新宿のメトロプロムナードに隠れていらっしゃるドラキュラ様、捕獲いたしました。
スマホでフラッシュをたいて撮るのですが、撮っている時は一瞬なのでよくわからないんです。
で、撮った写真を確認すると、写っているという、何か不思議な感じでしたねー。
岡田ドラキュラの位置がわかると、そこばかり何枚も撮ってしまいました。
ごめんなさい、狼男浅野さん、小悪魔洋子さん。
ハロウィン缶も買ってこなくちゃ。

今日はその後も新宿で、眼鏡市場さんの大きな“ゼロ”の看板。
本屋さんで、”海賊“文庫本の写真入り帯とステキなポップ。
と、いろんな写真をゲットできました。
大収穫で嬉しかったです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 麦とホップ The HALLOWEEN -F... | トップ | シャンパンゴールド »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のOh!」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL