KUMKUMのOh!さわやか~

私の好きなもの、好きなこと、たまには嫌いなことを徒然に書いて行きます。

7年ぶりの

2016-12-31 12:22:13 | 今日のOh!
新年から使おうと思います。
映画『おと・な・り』で、カメラマンの野島聡君が使っていたのと同じコーヒーカップです。

裏返すと

公開が2009年ですから、7年ぶりに出してきました。

ドラマSP最終回、映画版があるという告知。
それから映画版の撮影はいつ始まるの?まだ?まだ?とジリジリしている頃に、この『おと な り』が公開されて。
小品だけど、好きな映画でした。
麻生さんと二人のシーンはほぼないのだけど、ほんわかした素敵なカップルでした。

♪風をあつめて〜
口ずさみながら、コーヒーをいただきます!

(^-^;新年からのはずでしたが、今日から使ってしまおう!


美味しい(^-^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマス 2★ | トップ | スポーツ紙 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL