秋田の寄せ植え ナチュリア | simple&smilelife

木漏れ日、小鳥のさえずり、花、そして生きがい !
私の周りのたくさんの「んーしあわせ!!」を、元気とともに発信

見たことのない素敵なブルー。ハイドランジァと今日のガーデン

2017-07-13 15:09:41 | お花


空の青より海の青。透明感がありコバルトブルーと深いグリーンの混色。
心が揺れます。小さながくと花がかわいい紫陽花。晴れた日のメキシコの海の色かな?。

本当に素敵です。青くなる前は薄紫とピンクのお花。雨に濡れた方が綺麗です。
ガーデンでは、気に入って植え込んだお花が、どんどん咲いてきました。

この季節、透明感のある葉っぱやお花がいい!

透き通る薄紫のチコリの花。紙で作ってような可憐な花

そっと静かに咲くクレマチス。

タチアオイの八重。なんとかわいい。ストロ―ハットのように咲いています。

ガウラも咲いてきました。

エキナセアも咲いてきました。

国際ダリア園のダリアもお花が付きました。楽しみです。

我が家のテラスはしっとり落ち着いたバスケットです。グリーンが映えます。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村


『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月最後の、我が家のお花 | トップ | プロポーズの花篭、7月のリ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL