秋田の寄せ植え ナチュリア | simple&smilelife

木漏れ日、小鳥のさえずり、花、そして生きがい !
私の周りのたくさんの「んーしあわせ!!」を、元気とともに発信

プロポーズの花篭、7月のリース、夏に強いゴージャス寄せ植え

2017-07-23 19:47:46 | お花

プロポーズにサプライズの満開の花篭!そっとリングを隠して。
大成功♡おめでとう!!


7月のリースはシングルのカリブラコア、ティフォシー、アイビー、ワイヤープランツ、そして葉っぱのコリンブロンドガール、ベアグラス。
かわいいリースの出来上がり。

暑い夏を乗り切るお花で素敵な鉢に大きな寄せ植え。

暑さの中でも、長ーく咲いてくれるでしょう。

なまはげダリアが一つ咲きました。頑張れ!

窓枠の、花衣「黒真珠」が素敵です。
みんな!異常気象に負けないでね!
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
げんき~ (シバクー)
2017-07-23 21:32:13
プロポーズの花籠良かったよね~
赤とピンクティフォシーのミニリースも可愛い
私はイエローのティフォシーだったけど ちょっと殺風景
です。

コメントを投稿