SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

連休だーーーー!!!^^

2016-10-08 18:59:34 | Weblog
はいさーい!!

今シーズン最後の連休!
満員御礼でございます!
ありがとうございます!



さあさあケラマへレッツゴーーー^^

いい天気ー!



体験ダイビングできてくれた4名のゲストのみなさまー^^



まずはスノーケル!
透き通ったケラマの海にテンションあげあげ~ヽ(・∀・)ノ
お天気もよくて最高!!

さあレッツダイブー☆
ライセンス持ちのKさんが見守る中・・・
みなさんとても上手に潜ることができました!

そしてアオウミガメに遭遇~~~!!
水面からゆっくり降りてきたーーー!と思ったら、
わたしたちの前にちょこんと着地!
めっちゃいい子ちゃんーーー^^
かわいいなーーーー^^
半目でリラックスモードw

クマノミとも遊んできましたー!
Oさんいじめちゃだめですよ!!笑


はじめてのダイビングはいかがでしたか??
是非ライセンスもとって、
また4人で遊びにきてくださいねーーー!!


トモチーム!
ケラマへ~~~と思いきやちょっぴり遠征渡名喜へゴーーー^^

3本もりもり泳いできましたー!


カメに遭遇!!
一緒に写真もとってきましたー!!



でっかいホールの中へ~~~^^
めーっちゃきれいー!!

いい写真^^





かっちょいい~!



渡名喜もばっちり満喫してきました!


そして今シーズン最後の連休に合わせて北部ツアー開催中!



どすこーいw

めいっぱい楽しんでおります!!
たのしいツアー報告はまた後日!
お楽しみに~^^


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みんなでケラマーーー^^ | トップ | 攻めの一日!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL