SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

前兼久&ケラマへー^^

2017-08-13 18:03:45 | Weblog
はいさーい!
今日も夏日和~^^
ケラマと前兼久でわかれていってきましたー!!

前兼久はヤギちゃんが娘さん2人つれて遊びにきてくれましたー!
そして2年前にライセンスをとりにきたKくんとおじいちゃん!
&せんちゃんと一緒に行ってきましたー^^






人馴れしてるお魚たちにせんちゃんも喜んでましたー笑

ヨスジフエダイとロクセンスズメダイがえさくれ~えさくれ~と囲んできましたw

ちょっぴりおばか?なツバメウオはわたしたちの指をエサと勘違いしてパクっ
かわいい~~~???

ピカチューゲットだぜーーー!!




洞窟は夏休みということもあって人がてんこもり!!
人の群れ~~~!!!笑
洞窟内で上を見上げるとスノーケラーの足いっぱい~~~!!!笑

でも今日は透明度もよく、なかなか綺麗な青がみれました!
そしてハタンポの幼魚がきらきらいっぱいでしたよー

アカマツカサのおうちも覗いてきました!!

クマノミ好きな人必見!



カクレ、クマノミ、ハマクマノミ、トウアカクマノミ、セジロクマノミ、ハナビラクマノミの
沖縄でみれるクマノミ全6種が揃ってるのです!



最後にはグルクマの群れも見れてラッキー!

たまには前兼久もいいなー^^


ケラマチームものんびり楽しんできましたー!!



水温は30度ちかくあってぬくぬく♥
透明度もばつぐん!!
いいコンディションでしたーヽ(*´∀`)ノ



明日は渡名喜&ケラマにわかれていってきますー!!


写真提供やぎちゃんありがとうございます!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プライベートダイブ!?^^ | トップ | 渡名喜遠征~&ケラマへ~G... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事