SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

平日は少人数で^^

2017-06-15 18:08:32 | Weblog
はいさ~~~~~~い

那覇は毎日、雨のお天気です~~~~!!!!!
これが終われば、梅雨明けだぁぁぁい

おとといはチービシ
昨日はケラマ、そして^^今日は渡名喜遠征のまりちゃん^^
今日はみちこさんも加わり、元気すぎるお2人と渡名喜へ~~~~~♪”

まりちゃんは今、ウミウシにはまってるらしく、
ウミウシオンパレードしてきましたぁぁぁぁ~


よ~~~く見ると、カメさんの模様・・・
シモフリカメサンウミウシ


パッションフルーツのような・・・テンテンウミウシ~


これもお菓子のようで人気~^^
キスジカンテンウミウシ~

クロスジリュウグウウミウシ~


キイロウミウシ~

モザイクウミウシ^^

ムラサキウミコチョウ、かわいいねぇ~^^

のりのりなまりちゃん^^
この大きなハート素敵です~~~~


夜はみんなでお好み焼きやさんへ~♪”
粉もの最高~~~~~ ソース最強~~~~

明日は万座・ケラマ・到着ダイブにわかれて、行ってきます~~~

写真提供:まりちゃん

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Wお祝い~!! | トップ | ケラマ&万座&チービシへ!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL