SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

サワディカァ^^

2017-05-20 17:04:40 | Weblog
サワディカァ~^^

今日は岡山県に留学中のタイ人のお2人が遊びにきてくれましたぁぁ~
カモンくんとポップちゃん
2人とも日本語とっても上手です~~~~~

初沖縄ということで、気分もルンルンです

青の洞窟へ行ってきましたぁ~^^

今日は少し風も強く、波がパシャパシャしていましたが・・・
洞窟の中は穏やかなので、洞窟の中でゆっくり遊んできましたぁぁ~♪”

この時期の洞窟は人も少なくて、快適です~~~


やったぁ~
光差し込んできれたぁ~



2人とも目がキラキしてて、とっても楽しそう~~~

楽しかった~と喜んでくれて、よかったぁ~
サヌックサヌック

午後からは美ら海水族館にいくそうです~~
初沖縄、満喫してねぇ~

コップンカァ~

Aさん、ご紹介ありがとうございましたぁ~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青の洞窟へ~~~!!!! | トップ | ケラマで体験ダイビング~!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL