SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

万座とケラマへ~!!!夏本番です!

2017-07-14 18:38:04 | Weblog
はいさーい!!
本日もいいお天気!
夏本番でーすヽ(*´∀`)ノ
ベタ凪で海況よし!!

万座、ケラマでわかれていってきましたー!!

万座チームは今日もテンションあげあげ~^^



浅場のサンゴめーっちゃきれいです!!



マクロいろいろ見てきましたー!!

最近のアイドル!カエルアンコウちゃーん^^



ポンポンもってるキンチャクガニ!





目が充血してる!?アカメハゼ~~~



オランウータンクラブもうまーくかくれてました!



他にもいろいろ!!





地形もたのし~い!!




やばい!
お尻に・・・ささったーーーー!!!






講習はケラマでラストスパート!
ケラマブルーにテンションあがるNちゃんw

コンパスもがんばって・・・
ホバリングも練習して・・・

クマノミたちともたくさん遊んできましたー^^


Nちゃんよくがんばりましたー!!




無事認定!
これからもいっぱいダイビングしようねーーー^^




今日も1日ありがとうございましたー!!

写真提供つっつん


水温27度

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ケラマ&真栄田ビーチ&講習... | トップ | でましたぁぁぁ!!! お盆... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL