SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

今日は少し晴れ間も~^^

2017-06-18 16:16:26 | Weblog


はいさ~~~~~い

昨日の豪雨も落ち着き、今日は雨もやみ、少し晴れ間も~~~~
雨も大事やけど、晴れてるのが、やっぱ、うれしいねぇ~

1本目はサンゴポイントで~~~
ご飯に夢中なタイマイさんや大きなアオウミガメ
メインのサンゴ畑では、カブラヤスズメダイやモンスズメダイ、ハナゴイがヒラヒラと
泳ぎ、とってもきれいでしたぁぁ~^^

2本目はまったりと砂地で~~~
メインの根には、夏の風物詩、スカシテンジクダイが増えてきましたねぇ~^^
少し移動すると、ガレ場には、ジョーフィッシュ^^
きょろきょろとこっちを見てくるジョーフィッシュちゃんはかなり近くまで寄らせてくれる
いい子ちゃん

3本目は、ドリフト~~~~
なんと~!!!!!
ハナヒゲウツボが全身登場~~~
リボンのようにとってもきれい~
カシワハナダイやキホシスズメダイの幼魚が華やかに泳ぎ、イソバナとコラボして、
とってもきれいでしたぁ~

マンタちゃまはいませんでしたぁぁ~><; 

今日はお店でともこ食堂オープンです

今日も一日ありがとうございましたぁぁ~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みんなでケラマいってきまし... | トップ | みんなでケラマへレッツゴー^^ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事