SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

みんなでケラマいってきました~^^

2017-06-17 17:33:03 | Weblog
はいさーい!
今日も元気いっぱい???ケラマへいってきましたー!
本当は粟国へ行く予定だったのですが、海況が悪くケラマへ変更になりました(T_T)
残念!
また次回リベンジしましょう!!!

ということでのんびりケラマです!
14名のゲストのみなさまとアキ、エビ、チアキでいってきました!
朝から雨がしとしとで波も強く行けるポイントは限られてましたが、
まっしろ砂地でいやされてきましたー^^

テーブルサンゴの周りにひろがるデバスズメダイ!
これぞケラマー^^

ナンヨウハギの赤ちゃんもいろんなところに~!
成魚をそのままぎゅぎゅっと小さくした感じでかわいいんです!

ハダカハオコゼもうまいこと擬態中~

ケラマハナダイ&カシワハナダイも綺麗に乱舞してました!
光があまりなかったのがちょっぴり残念でした・・・ヽ(;▽;)ノ

砂地ではヤシャハゼが顔をだしてました~
あんまり飛んでくれなかったですがやっぱりかわいい!



寒さにみなさん打ち負けずに今日も1日お疲れ様でした^^

水温があがってきてて助かりますね~!
ケラマは26度になりました!
陸より潜ってるほうがあったかいかも。笑

でも来週くらいで梅雨明けかも!?
はやくいい天気になりますようにーーーー(o^^o)♪


今日はみんなで打ち上げだ~~~~!!!
お酒大好き!?なみなさん今日も絶好調でしたー笑

なんと本日1本目!
アイちゃんが記念すべき100本でしたー!!
アイちゃんおめでとー!!



みんなでお祝いしてたのしい打ち上げでしたーヽ(*´∀`)ノ



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ケラマ&万座&チービシへ!! | トップ | 今日は少し晴れ間も~^^ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL