SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

暑い一日~!!

2017-06-10 19:16:15 | Weblog

はいさ~~~~~~い

今日も暑い暑い一日となりましたぁぁ~~
水面近くは26度あるところも~^^
どんどん夏に近づいていきますね~
うれしい~~~~

今日はみんなでお万座へ~~~!!!!


浅瀬はこ~~~~~~んなきれいな、サンゴ畑~!!!!
お日様もはいって、ルンルンと楽しんできましたぁ~


おぉぉぉ~!!!!
いいねぇ~


毛むくじゃら~^^
オラウータンクラブ

何回見ても色がきれい~!
ゾウゲイロウミウシ

お菓子のようですね^^
コンペイトウウミウシ

小さなムチカラマツエビ~

リクエストのぴぐみーちゃんもちょうどいいところに~~^^

お天気もよくて、の~んびり沖縄の海を満喫してきましたぁ~


午後便はマンツーマンでチービシへ~♪”

バンコク在住のIさんは、ピーチを活用して、なんと!!!
1泊2日できてくれましたぁ~^^
ありがたやぁぁぁ~

明日は粟国&ケラマにわかれて、いってきます~~~~^^

写真提供:まささん
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 粟国&ケラマで楽しんできま... | トップ | 終わりよけれべ、すべてよし^^ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL