SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

まだまだ潜れる~~~~!”

2016-09-15 15:58:57 | Weblog
はいさ~い

台風16号が着々と近づいていますが・・・・
まだまだ潜れる~~~~

ケラマへGO

おとといのケラマより透明度も復活~~~~
青い青いケラマブルーでしたぁ~

今日はラッキーなことに砂地での~んびりしていると、
目の前をマダラトビエイが登場~~~~~~~~~~~
いっきにテンションもあがり、エサを探していたのか、
砂地を少しパフパフし、去っていきましたぁぁぁ~
思わぬ登場にびっくり~

カクレクマノミやハマクマノミにも、会ってきましたぁぁぁ~
クマノミは何度みても癒される~

臆病なモンツキカエルウオもかわいかったです~

3本目のドリフトダイビングでは、サンゴ畑を
気持ちよく流されながら、お散歩してきましたぁ~
お天気がよかったので、浅瀬のサンゴにキンギョハナダイ・キホシスズメダイは
絶品です

夜は「やっぱりステーキ」に行こうかな

明日はお万座へ~~~~~



講習チームは那覇市内の唯一のビーチポイントへ!!
今日も透明度はいまいちでしたがw
チアキの厳しい特訓に耐えたAちゃん!
明日もがんばろうね~~~^^

明日は真栄田にいってきます!
お魚にいっぱい囲まれてきまーす!!





週末の連休、楽しみにしていただいていたのに、台風16号の影響で
キャンセルになったゲストのみなさま
これに懲りずにまたいらしてくださいね

まだまだ、これからの16号の進路が気になります!!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レア物登場~~~~~!^^! | トップ | 今日もいい天気でした! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL