SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

初ファン^^初マンタ^^

2016-10-18 16:47:34 | Weblog


はいさ~~~~~い

まだまだ沖縄も夏です~~~~~
暑い一日になりましたぁ~

4日目になる、りきおちゃんと長期滞在中のかよさんが息子のまさくんを
連れて、遊びにきてくれましたぁぁぁ~~~

まさくん
実は今日がお初ファンダイビング~~~

そして、そして~~~~~
出ちゃいました~~~~~~~~~~~~~~~~

マ・ン・タさま~~~~~~~~
ウキウキるんるん







しばらくホバリングしてくれて、ゆ~っくり見ることができましたぁ~


カメさんにも会ってきて、もりだくさん

明日も強運パワーをおねがいしま~す

りきおちゃん、4日間ありがとうございました~

明日もケラマへGOGO

写真提供:かよさん
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サメダイブー! | トップ | 親子で仲良しダイブ~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL