SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

でましたぁぁ~^^ ブルシャーク!!!

2016-10-13 18:00:28 | Weblog

はいさ~~~~~い

北風が強い中、今日も元気にケラマへ~~~~~♪”

そして、そして~~~~~
出ました~~~


わかるかな?!
ブルシャークこと、オオメジロザメ~~
3mもあって、迫力満点
サメ好きのKさんも大喜びでしたぁぁぁ~



洞窟入ったり~

地形も堪能~~~~!!
カメさんも登場~~

そして、マクロ好きのMさんも興奮の

キンチャクガニの卵が~

目まではっきり見えました~~~^^ もうすぐハッチアウトなのかな?!
写真にまで写ってるのが、すごいさすが、TGだぁぁ~^^ ちゃうか、さすが、Mさ~~~~~ん



午後には少しお日様も顔をだして、透明度もよくて、気持ちよかったです~

今日も一日ありがとうございましたぁ~^^

今日は早くから宴会始まってま~~~~す

写真提供:Kさん、Mさん

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ケラマでマクロ~!! | トップ | やっと晴れ間が見えました! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL