SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

トム先生のフォトセミナー

2017-04-25 15:13:38 | Weblog
はいさ~~~~い

トム先生による、3日間のフォトセミナーも無事に終了しました~^^


===戸村裕行氏===
埼玉県草加市出身。 バンタンデザイン研究所フォトグラフィ専攻科卒業。
元々は独学で水中撮影をしていたが、 写真を基礎から学ぶ為に専門学校に入学。 卒業後に本格的に水中写真家としての道を歩み始める。
現在は世界の水中生物、水中景観の撮影をしつつ、 雑誌やウェブを通じて作品を発表しながらカメラメーカーのカタログなども手掛けている。
また、ミクロネシア連邦・チューク州を筆頭に、海中に眠る第二次世界大戦中の日本の沈船や航空機等の撮影もライフワークとして続け、ミリタリー専門誌などで連載を続けている。
http://hiroyuki-tomura.com/
==============


まずは、参加してくれたゲストの写真です~






朝にまずショップで、カメラ講座~^^

こういう写真がとりたい~
こう撮れちゃうのは、なぜ~?! みたいなのが、あれば、
ぜひ質問してください~^^



ダイビング2本潜ったら、ショップで
今日撮った写真のチェック




一人ひとりの質問にも丁寧に答えてくれる、トム先生~
みんなも、真剣~

そして、頑張ったあとは~^^




ビールで乾杯だぁぁぁ~!!
く~~~~~うまし~~~~~~

みんなの笑顔も満点~



みなさん、ご参加ありがとうございました~^^

トム師匠も本当にありがとうございましたぁ~

大好評につき、第2回が決定いたしました^^
7月28.29.30日の3日間です~~~

ご参加お待ちしております~~~~

写真提供:わかこねぇ・なおちゃん
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ケラマでカメ三昧~^^ | トップ | マンツーマンでケラマへ~♪” »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL