SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

今年は10周年!2017年度スタートしました!

2017-04-15 22:06:47 | Weblog
ご無沙汰しております。
満を持して(!?)2017年度スタートいたしました。
何といっても、今年は!なんと!サワディダイブは10周年を迎えちゃいますっ!!
2017年のオープンから、あっという間だったような気がしますが、もう10年経ってたんですねぇ。。。
これも皆様の応援あってこそ!いつもありがとうございます!
そして、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!

さて、スタート一発目は、ケラマ諸島行ってきました!
黒北ツインロック~ウチザン礁~運瀬とドリフト3連発。久々のケラマはやっぱり気持ちいい~♪



あれっ!?お揃い!?
わざわざ合わせてくれたのかと思いきや、3人が3人とも他の人とかぶらないよう考えた結果、ウラ目に出て全員お揃いだったという、、、
そんなところに、めっちゃ愛をかんじます。



夜は沖縄在住ゲストも集まってくれて、みんなでごはん。
初お目見え・生後5ヶ月のMくんは、人見知りしないパパ似(ということにしておきましょう。)の笑顔でみんなを虜にしていました~☆

本日の教訓:ドンペリを30年寝かすのはやめましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿