SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

水納島&お万座の1泊ツアー その2

2016-10-09 20:56:22 | Weblog
はいさ~~~~~い

日本酒&ワインをのんでも、スヤスヤ寝て、すっきりな朝~
今帰仁のリゾートホテルを出発し、今日はお万座へ~~~~


那覇からきた、TOMOチームも合流して、さらに、にぎやかに~~~~~^^

みんなで、「はい、すし三昧」


今日も日差しがまぶし~~~~~~ぜい~~~

1本目は、サメサメサメ三昧



4匹のカマストガリザメがうろうろ^^
けっこう近くに来てくれると、迫力満点
やっぱり、サメは興奮しますね


♡の穴^^Aちゃん、ナイスカメラ目線


アイドルなピグミーはいつものところに~^^

ド、アップ~なナデシコカクレエビ

ド、ド、ド、アップなホシゾラワラエビ

真正面顔、いただきましたぁ

コノハガニは踊りだしそう

ウミテングもみんなの人気者でしたぁ~

今日もお天気に恵まれ、たのしい一日でしたぁ~

みなさん、にぎやかな連休をありがとうございました~


こげしまさんは今日も日差しを堪能~さらにこげてましたぁ笑

写真提供:かよねぇ・ゆっきー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿