SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

親子で仲良しダイブ~

2016-10-19 22:18:33 | Weblog


はいさ~~~~い

今日は幸せいっぱいの親子の写真から~
笑顔が溢れてますねぇ~~~~

今日もケラマへGO

1・2本目は砂地での~~~~んびり^^
いろんな種類のナマコと遊んだり~~~~
骨まで透けてるスカシテンジクダイは大きいのから小さいのまでいましたぁ~
きれいだなぁ~

そして、3本目のドリフトダイビングでは~^^
魚影も濃くて、最高~^^
潮上では、大量のグルクンたち~~
そこにロウニンアジとカスミアジがハンターになて、グルクンをおいまわして
いましたぁ~

かっこいいなぁ




ドド~~~ンと目の前を通過


イソマグロもでかいのいたな~


後半はキンギョハナダイに癒されての~んびり^^

大物好きのかよこさんも大喜びの1本となりまsたぁ~^^

よかったよかったぁ~^^

かよこさん・まさくん2日間ありがとうございました~

写真提供:かよこさん
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初ファン^^初マンタ^^ | トップ | ケラマンタ登場~♡ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL