SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

ケラマ版青の洞窟~^^

2016-10-29 16:48:41 | Weblog
はいさーい!
昨日に引き続きのYさん、Mさんとケラマへー!
昨日までの天気はどこへ!?
曇り空、風ピューピューでさらに波も・・・時化気味のケラマでした(T_T)
でもケラマまで行っちゃえば大丈夫!
水中はナイスでしたよー!

真っ白砂地~
点在する根にはスカシテンジクダイがもりもり!
太陽の光があればもっときれいなのにな~~
ヨスジフエダイの鮮やかな黄色が良い感じ!

チンアナゴもにょきにょき顔だしてました~^^

大きな根にはスズメダイがもりっ

地形ポイントではケラマ版青の洞窟へいってきました!
やーっと晴れてきました!
いい天気で青の洞窟へレッツゴ~~~!!!

やっぱり地形ポイントは太陽の光があるとないのとでは全然違いますねー!
人も少なくて◎!!
いつもよりうねりも少なくてナイスコンディション!

Yさん最初は地形~?!とか言ってたのにこれには満足げでした!
いいでしょ!

浅場にはキビナゴもりもりできらきらしてました!

休憩中はカツオ?に追いかけられてるキビナゴがずっと水面ではねてました~~~



今日もナイスな一日でした!
明日は時化てるのましになってますように~~~><



ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« のんびり3本! | トップ | HAPPY HALLOWEEN(o^^o)♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL