SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

マンツーマンの渡名喜遠征~^^

2017-06-08 15:43:28 | Weblog
はいさ~~~~~~い

梅雨あけたのかなって、思うほど、お天気の日が続いています~

今日は平日、渡名喜遠征~ということで、マンツーマン^^
しかも、船も空き空き~
の~んびり、潜ってきましたぁぁぁ~~~~

たっきーさんの写真をご覧ください~~~~














透明度も30Mオーバーで青い~~~~♪”
さすが、渡名喜ブルーです^^

渡名喜遠征、平日、休日、まだまだ遠征予定ありま~す!!!
みんなで癒されにいきましょう~~~

明日は粟国遠征です~~~~
イソマグロもそろそろ登場かな?!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏のようなお天気^^ | トップ | 粟国&ケラマで楽しんできま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL