SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

青の洞窟へ~~~!!!!

2017-05-19 17:16:08 | Weblog
はいさ~~~~い

今日もとってもいいお天気になりましたぁぁ~
いいぞ~~~!!!
気持ちいいぞ~~~

今日は、元気っ子Mちゃんと青の洞窟のスノーケルへ~
10日間沖縄滞在のMちゃん^^
晴れるチャンスを伺って、海にはまだ入ってなかったので、
今日がお初沖縄海~~~~
入る前から、テンションモUPUP


にっこり~~~~!!
とっても楽しそう~~~~~♪”


あお~~~~~い


「きれ~~~~~~い」とずっと、きゃっきゃっ、ゆってましたぁぁ~

ツバメウオやついてくるイラブチャーもかわいかったですねぇ~

Mちゃん、ありがとうございました~
次はダイビングにチャレンジだぁぁ~

明日も青の洞窟いってきます~^^
晴れますよ~~~に
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晴れましたぁぁ~^^ | トップ | サワディカァ^^ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL