SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

のんびりケラマ!&戸村カメラマンのフォト講座最終日!@万座

2017-07-30 19:14:05 | Weblog
はいさーい!!
今日も元気もりもり!チアキです!
今日は戸村カメラマンといくフォト講座!@万座&ケラマでわかれていってきましたー!

今日も万座のアイドルたちに出会ってきましたー♥
赤いカエルアンコウ×2!サイズは小!極小!

かわいいいいいいい~~~~~~(n‘∀‘)η

イッポンテグリの幼魚も登場~!!
先日であった個体とは別の個体!
出会えてうれしいよ~!

ニシキフウライウオも若魚に出会いました~!

甲殻類各種も~~~

アカメハゼも個体数がかなり増えましたね~^^

クマノミひとつでも構図を考えて、光をあてて、
いろいろ模索しながらみんながんばって撮影ー!


いつもは泳ぐの大好き!という人たちも真剣にしっかり写真とってましたー
その風景が新鮮でわたしたちもたのしかったです!笑


休憩中も戸村カメラマンを囲んでカメラ談義~
雨が降ってきても微動だにせず作戦会議!笑




なんと今日はYこさん200ダイブ記念~~~!!
おめでとうございます!!
みんなでお祝い~!!!



戸村カメラマンと2ショットだなんて羨ましい!!




もちろん夜の打ち上げも大盛り上がりでございます!!



いっぱい食べて飲んで最高だ~!

このあと締めのステーキ&ハンバーグを食べにいったそうです・・
さすが!!


戸村カメラマン、3日間フォト講座ありがとうございました~~~!!!
みなさんがフォト講座中にとった写真は別ブログでアップしまーーーすヽ(*´∀`)ノ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 戸村カメラマンによるフォト... | トップ | お万座のかわいいアイドルた... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL