SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

ダイバー誕生~~~^^

2016-09-18 17:30:46 | Weblog
はいさーい!
台風16号マラカス!!が近づいてますが、
今日もなんとか海へれっつごーーー!!

オープンウォーター講習のSさん!
今日もがんばりましょう~^^

ボートで真栄田岬へいってきました☆

クマノミいっぱいポイント~~
カクレクマノミ~~~



セジロクマノミ~~~

ほかにもハナビラクマノミ、ハマクマノミなどなど~~~

最近ハマクマノミの1cmくらいの赤ちゃんがいてるんです!
ちいさいうちは白い線が2本~~
大人になるにつれて1本に~



イソギンチャクに埋もれてめーっちゃかわいいんです♡

大人になりかけの子もいて、この子もかわいい!



普通種ですがクマノミってさすがですねw

コブシメ~~~




青の洞窟も!!
今日も人がいっぱいでしたがw
きれいな青でした!!

ミナミハコフグの赤ちゃんもいましたー!

最近うろうろしてるヘコアユも大量で見ごたえありっ

ツバメウオは珍しく沖で群れてました!
たまには仲間で集まりたくなるんですねw

Sさんも中性浮力ばっちりとって上手に泳げてました!

ということで本日無事にオープンウォーターダイバーに!!



おめでとうございます!



次はご家族のみなさんと遊びにきてくださいね!
ありがとうございましたー!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日もお万座へ~~~!&オー... | トップ | お万座づくし~~~~~^^ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL