SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

ケラマ&万座&チービシへ!!

2017-06-16 17:50:10 | Weblog
はいさーい!
今日も元気いっぱいのゲストのみなさまと海へー!
お天気は雨模様。。。
波もちょっぴり高めですが、今日もみんな元気です。笑

ケラマ、万座、チービシ半日便で分かれていってきました!


ケラマチーム!
今日はまったりのーんびりです!
慶良間ブルーはやっぱりすばらしい!

この時期はだんだん少なくなってくるコブシメに出会ってきましたー!
ラッキー^^


万座チームはトウアカクマノミ、
ピグミーシーホースなどなど万座のアイドルに出会ってきましたー(o^^o)♪


チービシはのんびり地形ポイントへ!
大きな穴の中にはアカマツカサとハタンポがてんこもり!

ウミウシもまだまだたくさんいますよー^^
ゾウゲイロウミウシがめーっちゃほそーく伸びてました。
なんじゃこりゃって思っちゃいましたw

ネムリブカが砂地にでーんと佇んでいい被写体になってくれました~!

今日も一日ありがとうございました^^
明日はみんなで粟国!?いけるかな~~~~!!?
明日もたのしみましょーーー!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平日は少人数で^^ | トップ | みんなでケラマいってきまし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL