SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

ケラマ&真栄田ビーチ&講習へー^^

2017-07-12 17:01:17 | Weblog
はいさーい!!
沖縄はいいお天気が続いてます^^
今日はケラマ、真栄田ビーチ、講習へいってきましたー!!

真栄田ビーチへ行ったYさんとOやびん!
強烈な階段もがんばるぞーーー!!!
元気なうちに記念撮影。笑



洞窟にいったことがない!とのことだったので洞窟へーーー^^

いま洞窟すごいです!
ハタンポの幼魚がわんさか~~~!!!
シルエットになってめーっちゃきれいです!
きらきらの塊が宇宙みたいですー^^








あとはマクロいっぱいダイブ!!



ホタテツノハゼげっとでーすー^^



赤がめっちゃいい感じ!






ケラマチームも楽しんでたみたいですよーーー^^
海況よし!
透明度も最高でしたー^^




講習はNちゃんとチアキでいってきましたー^^
那覇市内のビーチポイントへー!!
実はチアキの学生時代の友人なのです!
お友達がダイバーになってくれるのはうれしいですね~^^



初めてのダイビングでしたがスキルは順調~完璧!
マスク脱着とかもばーっちりでしたー^^



透明度は最悪でした・・・笑



明日もがんばろうねー^^

写真提供Oやびん!ありがとうございます!



気温32度
水温27度
スーツは5mmワンピースでいい感じ!
日焼けに注意!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 万座とケラマへいってきまし... | トップ | 万座とケラマへ~!!!夏本... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事