SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

粟国&ケラマで楽しんできましたぁ~^^

2017-06-09 16:39:04 | Weblog


はいさ~~~い
今日は粟国遠征&ケラマに行ってきましたぁぁ~

海も穏やか~
透明度もGOOD~
粟国には、最高のコンディションでしたぁぁ~

そして、少し水温もあがり、イソマグロ登場~~~~
MAX100くらい?! ドデカマグロもいて、テンションあげあげ~
もちろん、ギンガメアジもバッチリ見てきましたぁ~~~








ドデカイソマ登場~~~~!!!




今日のホソカマスの数も巨大~~~!!!
しかも、きれいに群れてましたぁ~





ケラマチームは~^^
まささん率いるハイブリッジさんチームが今年も遊びにきてくれましたぁ~
毎年、ありがとうございます

みんな、わきあいあい^^
楽しそうですねぇ~~~~~

地形もダイナミック~~~♪”

アオウミガメやネムリブカ、ロウニンアジも登場して、
遊んできましたぁぁぁぁ~~~~~

明日は、お万座&OW講習&到着ダイブにわかれて、行ってきます~~~

写真提供:たっきーさん・まささん
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マンツーマンの渡名喜遠征~^^ | トップ | 暑い一日~!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL