SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

万座とケラマへいってきましたーーー^^

2017-07-11 17:51:25 | Weblog
はいさーい!
今日は万座&ケラマへー^^
日差しがきつーい日が続いてますが、今日は涼しめ!?
万座のほうは雨も降ってたみたいですーーー
ケラマは晴天!
チアキの肌もどんどん黒焦げに・・・涙

万座チーム!
深場のほうはちょっぴりつめたーい水が・・・
25度くらい!?
まさか~~~って感じですね(>_<)
Oやびんが寒さに負けてました・・・笑

でも今日もアイドルいっぱい出会ってきましたー!!

カエルアンコウのおちびちゃーん!!!
やっと出会えたね~^^




1.5cmくらいでほんとかわいい!
このまま大きくならずにいてくれたらいいな~笑

シムランスもいろいろ~^^



緑のシムランス~!!!



このこすごい!





よーく見ると卵いっぱいもってますー^^
肉眼だと見るのがむずかしいですが激写!!!

ほかにもいろいろ~~~^^










ナカモトさーーーん!




表情もほんとかわいいですねー!
この夏もたのしい万座です!!!


ケラマチーム!



今日はイケイケボンバー!笑
外洋ポイント攻めてきましたー!!

かなーり深めの隠れ根のポイントへ!
なかなか行くポイントではないのですが、
海況よし!メンバーよし!ということで1本挑戦です!

成果は・・・
ギンガメアジ小玉ー!!
200弱くらいがかたまってました^^

そしてイソマグロの20ほどの群れー!!
根の周りをずっとぐるぐるしてましたよー!!
よいですねーー^^

クマザサハナムロも良い感じにぶわぁーっとなって、
そこにイソマグロがつっこんだりして~
アドレナリンがでるダイビングでした^^

たまにはこんなポイントもいいな~^^

キンギョハナダイもりもりに癒されたり、
ネムリブカをはじめて見たNさんも興奮!?
ワイドメインに楽しんできましたー!




夜の打ち上げは泡盛が美味しい沖縄料理屋さんへ^^



もりもり飲んで、わいわいおしゃべりして、
たのしい宴会でしたー!!
今日も1日ありがとうございました!


水温
ケラマ26~27度
万座25~27度


写真提供Oやびん!ありがとうございます^^
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今シーズンラスト粟国~!! | トップ | ケラマ&真栄田ビーチ&講習... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL