SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

GWスタート!!!!

2017-04-29 19:18:15 | Weblog
はいさ~~~~~い

GWがスタートしましたぁ~^^
今年のGWはお天気、海況に恵まれそうですよ~~~
やったねぇ~

そんなGW、サワディダイブでは、マンツーマンのスタート
お天気もよくて、ぽかぽか観光日和^^ いやいや、ダイビング日和の一日となりましたぁ~

みねちゃんとえびちゃんでお万座へ~

1本目はサメ狙い~

早速いましたぁ~^^

じゃ~~~~ん^^ カマストガリザメ~~
ぐるぐるしてくれて、けっこう近くでしっかりみれましたぁ~

コバンザメやいろんな魚をひきつれて、登場~


光がさして、とってもきれい~


ぐふふ ハートに見れる?!

マクロも楽しいぞ~~~~~

紫の顔した、バイオレットボクサーシュリンプ^^

擬態上手なコノハガニ


毛むくじゃらのオラウータンクラブ~

みねちゃん発見のミナミハコフグの幼魚^^ かわいい~

水温もまだ24度となると~、ウミウシももりもりいるのだぁ~

コンペイトウウミウシ

ゾウゲイロウミウシ~

クロスジリュウグウウミウシ

コールマンウミウシ

シンデレラウミウシ~


浅瀬のサンゴもまだまだ元気だよ~~~~

お万座たのしいねぇ~^^

明日は海況いいので、渡名喜遠征いっちゃいま~す
みねちゃん、ありがとうございました~

写真提供:みねちゃん
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まったりのんびり、いいね^^ | トップ | 渡名喜へGO!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL