SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

海の日連休始まりました〜☆

2017-07-15 17:13:01 | Weblog
いよいよ今日から海の日連休スタート!
夏本番ですね!!

今年はなんと天気も良く、海況も穏やか~^-^
連休の人の集まる時に何故かやってくるアイツ、、、台風が来るんじゃ!?と内心ドキドキしていましたが、なんて良いコンディション!
みんなの笑顔もサイコーです♡


早朝から出発した伊江島チーム!
本部港からのフェリーに乗り、伊江島で潜って、お泊まり。



みんなで食べるランチも美味しそう~!




万座チーム!いつになく(!?)爽やか!
今日もマクロで楽しんできたのかなー!?



ダイビング後は、那覇へ日帰りチームと、本部お泊まりチームに分かれます。
お泊まりチームは、これから花火大会へ!

その前に腹ごしらえ。。。



えびちゃん、黒っっっ!


負けじとこっちも日焼け中、ケラマ日帰りチーム!
クミコさん、300本おめでとうございます!!これからもますます楽しいダイビングを~^-^




明日はお泊まりの2チームは合流して本部から水納島方面でダイビング。
日帰りチームは万座でーす。
2日目も楽しむぞー☆


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« でましたぁぁぁ!!! お盆... | トップ | 海の日連休中日です^^北部... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL