SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

梅雨入りしましたぁぁ~

2017-05-15 19:45:36 | Weblog
はいさぁぁぁ~~~~い

沖縄も梅雨入りしましたぁぁ~
おとつい昨日は朝から、けっこうな雨でしたが・・・・
今日は朝からいいお天気だぁぁぁ~

ラッキー!!!!


サワディでは、マンツーマンディが続いておりまっする~

今日も楽しくお万座へ~~♪”
マクロ三昧~

楽しいなぁ~




Wボンボンガニ~^^

ロボコンもこんにちは~^^

今日もウミウシもりもり~~~~!!!













そして~~~!!!
今日一番うれしかったのが~!!!

シムランスの黄緑色~~~
めちゃくちゃきれいな色で本当にうっとり
今度はチャツボホヤと一緒に撮りたいナ~~~~~

明日はマンツー粟国で~す

写真提供:にわっち
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ティダ、さんさん^^ | トップ | 粟国からの~ケラマ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL