SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

ケラマでマクロ~!!

2016-10-12 16:54:30 | Weblog
はいさ~~~~い

今日は北風が強く吹く予報なので、マクロなお2人と
ケラマへ~~~~
予報どおり、帰りは波もあがり、どんぶらこ~~~~でしたぁ・・・
船に強いお2人でよかったぁ

ケラマでマクロ~
いろいろ探しながらののんびりダイブしてきましたぁ


デバスズメダイの群れの中には、ドリーこと、ナンヨウハギのおチビ~

ちょうどいいところに、シモフリタナバタウオ^^

イソギンチャクフグも1センチくらいのおちびでかわいい~


オイランヨウジも会えると嬉しい~


今年のわたしのマイブーム、ほうきみたいな尾っぽのカモハラギンポ

この色と模様がいいね^^ ミヤケテグリ

ハダカハオコゼもいました~

目がサッカーボールのヤマブキハゼ

キンメモドキもいっぱいで、きれいでした

ハートの形のイソギンチャク いいこと、ありそう

最後には、サメとカメも、見てきました

水温は29度くらいあるのに、北風で肌寒い1日でした
夏、まだ終わらないで~~~~


ちえさん、4日間、ありがとうございましたぁ~

写真提供:Mさん
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マクロな一日^^~ピグミー... | トップ | でましたぁぁ~^^ ブルシ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL