SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

海の日連休中日です^^北部ツアー開催中!

2017-07-16 17:49:24 | Weblog
はいさーい!
海の日連休まっただなか!
サワディももりあがってますよーーー!!!

北部ツアーも2日目!

アキチーム、エビチームが合流~!!



今日は水納島で2本~!!!
青い海
真っ白い砂
そして、元気もりもりなサンゴに癒されてきましたぁぁっぁ~














水面休息中のスノーケルもめっちゃいい感じ!!



きもちいい~~~!!!というえびちゃんの声が聞こえてきました笑





ランチも美味しそうー!!!





写真からも賑やかそうなのが伝わってきますー・・・笑


そうそう、昨日の花火大会もめっちゃいい感じだったみたいです!!

た~まや~~~~





チアキは今日は社員旅行で体験ダイビングにきてくれたみなさまとケラマへー^^
わいわい楽しんできましたー!

透明度はちょっといまいち・・・でしたがいいお天気で浅場はきれいな光がさしこんでましたー!

上手にダイビングできてましたよーーー!!!





スノーケルでは子ガメとも出会ってたのしい一日でした!



はじめてのダイビングはいかがでしたかー!?
また遊びにきてくださいね^^

万座チームも楽しんできたようです!!

明日は海の日連休ラスト!
さらにさらに盛り上がるぞ~~~~~!!!!!

写真提供:かよねぇ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海の日連休始まりました〜☆ | トップ | 海の日連休、最終日は~♪” »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL