19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ありんこ路の旅~提灯ぶらさげ、イザ!行ってきます~♪

2010-05-03 17:58:35 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅
 本当に“ごろごろ”っとしていたら、ありんこ路くんからメールが
 入りました。GWに入るメールってことはもしかして?ということ
 で、旅の始まりは小田原からの連絡です。

そして、
出発前のひと時
2010年 05月 03日 17:25:23
「19さん、GW如何お過ごしでしょか? 」 例年通りごろごろです。



「昨日位から急に春らしく(やや蒸し暑い)くなりましたね~(ι´О`ゞ)
 なのでワタクシは、もう一度早春を味わってきます! 」
 ってことは、北上するんですね。

  

「羽田空港は混んでると予想して早めに来ましたが、ガラガラで拍子
 抜けでっす。 よって、ユルリと燃料補給して時間を潰しまーす!」

 あらあら、もう飲んでるのね。今回の旅もどんな旅になるか楽しみ
 です。ってメールしたら…。
「いつもの飲んだくれ、へべれけツアーかもね! 」ですって!!

 さて、本当のどんなところに行って、いろんな風景を見せてくれる
 のが楽しみな19面相なのでした。では、ありんこ路の旅の始まり
 始まり~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩~由比港、人の波。。。 | トップ | ありんこ路の旅~飛行機飛び... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事