19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ありんこ路の旅~さよなら延岡。駅前に足跡を残す?

2010-02-14 09:39:55 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅
オハヨーでーす(^-^*)/
2010年02月14日 07:57:30
「おはようございます!とうとう帰る日を迎えました…(ノ_・。)」 おはよっす。



 テレビ宮崎だからTMKと思ったらUMK=UHF Miyazaki K.Kの略だそうです。



「西日本マラソンらしいです。あの、東国原知事も走るそうですよー('-'*)
 どーりで、昨夜の飲み屋街に『ジャージ姿』が多いわけです。」

 ジャージで飲み屋さんは若い頃にやってましたね。



「延岡駅前には、Athleteの足型モニュメントがありました。」

 ありんこ路くんの足跡も日記でしっかりと残りましたよ。帰りは新幹線?それとも
 飛行機?どっちかな?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありんこ路の旅~延岡の夜。... | トップ | お散歩~興津寒桜。みなと口... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事