思いついたまま

ニュースを見て感じた事…

馬鹿の見本

2016-10-15 08:45:14 | 日記
留置人の現金15万円を着服「金はパチンコに…」 容疑で男性警部を書類送検、栃木県警
 ※※※馬鹿な奴だな、兎に角馬鹿な奴だ。発覚するのは解りきっているだろうに、隠せるとでも思ったのかな。警部と言うポストを棒に振っただけでなく、犯罪者になり下がって。書類送検なんかではなく、逮捕して同じ所の留置場にぶち込んだらいいだろうに。それにしても人と言う生き物がが堕落していく代表は酒と女にパチンコ、競馬は昔から変わらないな。男と言う物は意志を強く持たないといけない。本人は当然の報いだろうが、再就職の道はないに等しい、最も真面な正業の事だが。此奴の身内はさぞかし応えるだろうな。真夏ならまだしも、これから冬に向かって寒くなる一方だから、並大抵の寒さではないね。ご愁傷さまです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 11億ですよね? | トップ | 嫌がらせ »